ポイント獲得条件
■獲得条件
新規でOliveアカウント申込完了後、90日以内にクレジットモード(プラチナ)発行完了
※クレジットモードをご利用いただくには、クレジットモードの設定手続きが必要なため、審査完了後に三井住友銀行アプリよりお手続きください。
【クレジットモードの発行方法について】
- Oliveの口座開設完了後、三井住友銀行アプリを起動し、ログイン後にデビットモードの利用開始手続きを行うと、すぐに審査が開始されます。
- 後日、三井住友カードよりご登録のメールアドレス宛に審査結果をお送りいたします。
- 審査完了後、三井住友銀行アプリログイン後の画面に「クレジットモードの利用が可能になりました」と表示されます。
- 審査中の場合は、クレジットモード欄に「審査中」と表示します。
※ワラウポイントは、三井住友銀行口座保有者の方でも、はじめてのOliveアカウント開設であれば対象となります。
■獲得対象外
- 既にOliveアカウント開設完了している場合
- 既にOliveアカウントの申込をしている場合
- 既に三井住友銀行に複数の口座をお持ちの場合
- 申込後、店頭での口座開設手続きとなった場合
- 口座申込に至らなかった場合
- 一般ランクのクレジットモードの発行をした場合
- ゴールドランクのクレジットモードの発行をした場合
- その他お申込内容に不備がある場合
- 申込から3ヶ月(90日)以内にクレジットモード発券に至らない場合
- ポイント付与時点でクレジットモードを解約している場合
- 広告主に正常な申込みでないと判断された場合
- 本キャンペーンページ以外からのお申込みの場合
- クレジットモード審査に落ちた場合
- 家族カード/ETCカードのみ追加でお申込みの場合
- 不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(広告利用日から170日以内)
- 非承認と判定された場合(判定日から80日以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(判定予定日から60日以内)
- 必要情報
- ご利用時の情報
- 申込完了時に発行される問い合わせ番号
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。