ポイント獲得条件
■獲得条件
商品購入後、入金完了および商品受領
※クーポン値引きやLenovoリワードポイントご利用分を差し引いたお客様の最終購入金額が対象となります。
■獲得対象外
- Legion Goシリーズ、Yoga Slim 7xシリーズ、Yoga Bookシリーズ、ならびにこれら製品に付随する周辺機器・サービス
- 他の製品と同時にご注文いただいた場合、ご注文全体が対象外となります。
- サーバー関連(ThinkSystem製品、ThinkAgile製品ならびにこれら製品に付随する周辺機器サービス)
- 消費税送料
- 価格の閲覧にパスワードによるログインが必要な会員向けサイトでの購入
- LenovoPRO、Lenovo学生ストアなど
- アウトレット商品
- オンライン以外でのご注文(コールセンターでの電話注文やリアル店舗内注文)
- ご購入後の注文キャンセル
- エラーなどで注文が完了していない場合
- ご購入商品を返品された場合
- ブラウザでクッキーがオフとなっている場合
- 虚偽、いたずら、重複
- 登録不備
- クーポン値引き・Lenovoリワードポイントご利用分
■注意事項
- ご購入後の注文キャンセルは対象外です。1回の注文で複数の製品をご注文された場合、その内1つでもキャンセルされると、残りの製品を含めたご注文全体が対象外となります。
- ご購入後に機種、台数、お支払方法などを変更する場合、一度ご注文をキャンセルする必要があります。その場合も対象外となるためご注意ください。
- クレジットカードが通らずカード番号やお支払方法を変更する場合も一度ご注文をキャンセルする必要があるため、元のご注文は対象外となります。
- オンラインでご購入の場合でも、オンラインで実施しているキャンペーン以外の条件が、購入時に適用された場合はポイント対象外となります。
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(広告利用日から10ヵ月以内)
- 非承認と判定された場合(判定日から10ヵ月以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(判定予定日から60日以内)
- 必要情報
- ご利用時の情報
- 購入日
- 注文番号
- 注文金額
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。