ポイント獲得条件
■獲得条件
初めて「ロードサービスVISAカード」を発行し、お申し込み日の翌月末までに5,000円(税込)以上のショッピング利用された方。
※年会費、海外キャッシュサービス、キャッシングリボ、その他ローンサービス、リボ払い・分割払い手数料、三井住友トラスト・カード(株)の情報誌定期購読料、一部保険料などはショッピング利用金額に含まれません。
※以下の項目に該当する場合は、対象外となります。
・同一IPアドレスによる申込み
・キャンセル、いたずら、虚偽、不正、登録情報の不備、重複申込、即時解約
・過去発行された方の再発行
・カード発行に至らなかった場合
・家族カードのみのお申し込み
・三井住友トラスト・カード(株)へ直接問い合わせをした場合
・ご入会日の翌月末日までに5,000円(税込)以上のショッピング利用されなかった場合
・加盟店から三井住友トラスト・カード(株)あて売上票の到着が遅れた場合
・ポイント付与時に三井住友トラスト・カード(株)のカードを延滞中あるいは退会ないしは会員資格が停止された場合
※サイトに移動してから、お申し込みが完了するまでの間に他のサイトに移動した場合には、ポイントが付与されません。
※お申し込み後に送られる申込み完了のメールは必ず保管頂くようお願い致します。(申込番号、注文番号など)
※広告利用から30日以上経過してもポイント通帳に記載されない場合は、利用日から75日以内にお問い合わせください。
75日を超えるとポイントに関するお問い合わせを受け付けることが出来ません。
※非承認反映から75日以上経過している場合、ポイントに関するお問い合わせを受け付けることが出来ません。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。