ポイント獲得条件
■獲得条件
新規でお片付けサービスモニター応募後、訪問完了
- はじめて株式会社ブリッジのサービスをご利用になる方
- 対応可能エリア
- 関東(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)
- 40歳以上の方からのお申し込みが対象
- お申込日から1か月以内にご訪問可能な方
- 年収300万円以上の方
- 平日、もしくは日曜を除く祝日で9時〜19時にご対応が可能な方
■獲得対象外
- 以下対応可能エリア以外の方からのお申し込み
- 関東(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)
- 40歳未満の方からのお申し込み
- 時間厳守ができない,電話連絡が取れない方
- お申込日から1か月以内にご訪問ができなかった方
- 不用品回収、ハウスクリーニング業者ではないので、生き物、飲食物の処分は出来かねます
- 明らかなポイント目的の方
- 不用品の買取査定に応じない人
- お片付け、査定は普段人が住んでいるお家の宅内であること
- 未成年の方からの申込
- 年収300万円未満の方
- 衣類や食器や雑貨などの不用品を45L袋1枚以下を目安に物量がない方
- 広告主の高価買取のチラシの案内を受けていただけない方
- 不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
- その他お申込内容に不備がある場合
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(広告利用日から80日以内)
- 非承認と判定された場合(判定日から80日以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(判定予定日から60日以内)
- 必要情報
- ご利用時の情報
- 申込者氏名
- メールアドレス
- 申込完了メール
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。