ポイント獲得条件
■獲得条件
新規個別対面面談完了
※初めて「株式会社アポロ」のサービスをご利用される方
※「●●(ポイントサイト名)をみた」とLPページの「個別相談申し込み:コメントまたはメッセージ」に記入すること
※担当者との面談が必須です(基本対面となりますが、来社不可能な方は担当が伺います)
※アポロでの個別面談が初めての方(お一人様1回まで)
※面談申込後2週間以内に面談日程が確定し、30日以内にご面談を実施いただいた方
※昨年度個人年収 1000万以上
※25歳以上かつ65歳未満の方
※面談にて本人確認ができた方
※現職で勤続年数2年以上の方
※ポイント獲得条件を満たしているかの確認のため、昨年度の(1)源泉徴収票のコピー、および(2)お名刺もしくは健康保険証のコピーの二点をご提出いただける方
※信販審査用紙の記入が必須です
※現住所の提示(書類手続きや審査に必須となるため)
■獲得対象外
- 株式会社アプラス ソーラーローン審査を満たさない方、またご提案内容のご対応が難しい方
- オンラインで面談の実施
- 一部クライアント側からの提案でオンライン面談となった場合、獲得対象となる場合もございます。
- 信販審査用紙の記入をいただいていない方
- 現住所の提示をいただいていない方
- 現在、ご自身が太陽光投資をご検討できる状況、環境でないと判断した場合
- 24歳以下または65歳以上の方
- ご本人様と確認ができない場合
- 個人年収 1000万未満
- 勤続年数2年未満の方
- ご本人様のお勤め先を確認できるものの・提示が出来ない方(名刺、健康保険証、社員証など)
- ポイント目当てと判断される方
- 相談への遅刻、個別面談開始後30分以内にご相談者の都合で中断、退席された方
- 過去に資料請求・個別面談・セミナー等、広告主のサービスにお申込みされたことがある方
- 太陽光発電投資を始める意欲がない態度(話を聞いていない、スマホをいじる、提案はいらない)と担当者が判断した場合
- 十分な相談時間が取れない方(1〜2時間程度)
- 途中退席された方
- 広告主に正常な申込みでないと判断された場合
- お申込み後(面談前後に限らず)、ポイント付与についての質問や念を押すような言動、また担当者に付与を促す様な圧力を与えた場合
- 連絡を取ることができなくなった場合(連絡先変更、個人情報削除依頼があった場合など)
- 初回の面談から30日以上次回の面談日程(連絡含む)がとれない場合
- 広告主に正常な申込みでないと判断された場合
- 現在の発電所市況・ご自身の所得状況と乖離のある要求、当広告主では不可能な提案要求をされる場合
- 提案を全て聴いていただけた上で、発電所購入に対して決裁権がご自身にあり、ご自身だけで判断できると確認ができない方
- 広告主からお客様に合わせたサービス提供「ご提案(物件を交えたシミュレーション等)」を対応されていない、お断りされた方
- ポイントについての質問を直接広告主、または担当へ1度でもされた方
- 真剣にご検討いただけているのか、面談前後のご対応(言動・態度など)から正当に判断をさせていただきます。
- 自営業の方でローンが組めないなどご提案が難しい場合
- お電話での申し込み
- 不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
- その他お申込内容に不備がある場合
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(広告利用日から80日以内)
- 非承認と判定された場合(判定日から80日以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(判定予定日から60日以内)
- 必要情報
- ご利用時の情報
- 申込番号
- 申込者氏名
- メールアドレス
- 申込完了メール
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。