ポイント獲得条件
■獲得条件
Webより新規プラン契約後、30日以内の商品受取完了
※プラン再契約(最終契約日から91日以上経過している方)も対象
■獲得対象外
- 広告クリック時とプラン契約完了時で、デバイスやブラウザが異なる場合
- LINE、アプリからの申込
- <オンライン機材相談会><チャット相談>からの申込
- 商品受領の延期や受取拒否
- 不正、悪戯、虚偽、入力不備、キャンセル
- 1世帯2回以上の申込
- 最終契約日から91日未満の方の、広告主サービスのプラン再契約
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(広告利用日から80日以内)
- 非承認と判定された場合(判定日から80日以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(判定予定日から60日以内)
- 必要情報
- ご利用時の情報
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。