ポイント獲得条件
■獲得条件
新規カード発行+ショッピングマイル・プレミアムの入会(申込時)
【ショッピングマイル・プレミアム入会方法(必須)】
- カード申込ステップ「その他サービスの選択」画面
- 「JALカードショッピングマイル・プレミアム」項目
- 「入会する」を選択
■獲得対象外
- 過去にJALカード申込み歴のある方
- カード発行後3ヶ月以内の解約
- 申込から半年以上経過しても申込手続きが未完了の場合
- 重複・同一IPからの登録
- 申込不備
- 既に以下いずれかのその他のJALカード(家族カード含む)お持ちの方
- JALカード(MASTER)
- JALカード(JCB)
- JALカード(SUICA)
- JALカード TOKYU POINT ClubQ(旧JALカード TOP&ClubQ)
- JALカード navi
- JAL アメリカン・エキスプレス・カード
- JALダイナースカード
- JALカード OPクレジット
- JAL CLUB EST
- 過去に各種JALカード(家族カード含む)を所持したことがある方
■注意事項
- 申込時にJALカードショッピングマイル・プレミアム(2023/06/01から年会費:4,950円)への入会が必須です。カード申込時以外に入会してもワラウポイント対象外となりますのでご注意ください。
- SNS(X・Facebook・Instagram・ブログ等)での拡散は禁止となります。ご掲載が発覚した場合は対象外となります。
- ポイントサイトからのカード申込の場合、(株)JALカードが実施する入会キャンペーンのキャンペーンマイルの適用は対象外となります。
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 2023年8月1日以降お申し込みの方は、お申込後5ヶ月以上経過したお問合せについては調査対象外となります。
- 申込後、確認メールが届いてから5ヶ月以内が調査対象となります。
- 通帳に判定中の記載がされない場合(広告利用日から140日以内)
- 非承認と判定された場合(広告利用日から140日以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(判定予定日から60日以内)
- 必要情報
- 受付番号(10桁の番号)
- ご利用時の情報
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。