ポイント獲得条件
■獲得条件
対象サービスの新規申込完了
- 対象サービス
- 関西エリア大阪ガスの電気新規申込
- 対象エリア:京都府/大阪府/滋賀県/兵庫県(赤穂市福浦を除く)/奈良県/和歌山県/および福井県/三重県/岐阜県の一部
- 現在、対象外の地域にお住まいの方でも利用時に対象地域となる場合は対象
- 「大阪ガス」への都市ガスの切り替え
- 電気セット申込のみ
■獲得対象外
- 「新生活応援プラン」「ファミリー応援プラン」以外のプラン申込
- 関西エリア以外の申込
- 法人(飲食店・商店・事務所等)の申込み
- ご契約済のメニュー変更
- 「大阪ガス」への都市ガスの切り替えガスのみの申込
- 引っ越し先のご使用開始の申込
- 転居元での使用中止と引っ越し先で使用開始の申込(ガス電気セット・電気の申込のみ)
- ガスのみの申込
- 長期不在等による一時的なガス使用中止の再開
- 使用中止の申込のみ
- 重複(同一人物・同一IPアドレス等)、虚偽、入力内容不備
- キャンセル、未入金
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(広告利用日から80日以内)
- 非承認と判定された場合(判定日から80日以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(判定予定日から60日以内)
- 必要情報
- ご利用時の情報
- 登録日
- 受付(注文)番号
- 申込完了メール
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。