ポイント獲得条件
■獲得条件
新規アプリインストール後、インストール日から起算して30日以内にステージレベル1000到達
※ポイント通帳の判定状態に「判定中」の記載がない場合は、ポイント対象外となります。必ず記載があることを確認した上で、アプリを進めてください。
※「ポイントを貯める」をタップした後、1時間以内にアプリを起動をしてください。また、他のアプリの起動やサイトの閲覧はしないでください。
※アプリを起動するまで、通信環境を変更しないでください。(モバイル回線やWi-Fiの切り替えも含む)
■獲得対象外
- ポイント通帳の判定状態に「判定中」と表示されない場合
- 広告主が不正や重複した利用と判断した場合
- 以下のいずれかに該当し、新規インストールと認められない場合
- 過去に本アプリをインストールしている
- アプリを削除して再インストールしている
- 同一WIFI、同一IP、同一端末で本アプリをインストールしている
- 別の端末にデータを引き継いでアプリを利用している
- 以下のいずれかに該当し、ご利用情報が正しくトラッキングされていない場合
- 「ポイントを貯める」をタップしてから1時間以内にアプリを起動していない、またはその間に通信環境の変更、他のアプリ起動やサイト閲覧している
- オフライン、公共WiFiなどでアプリを利用している
- 日本国内以外からのアクセス、または日本国外のIPでアプリを利用している
- 広告ブロッカー(アドブロック機能)を利用している
- 端末の「広告ID」を削除またはリセットしている
■注意事項
- 獲得条件やポイント数が変更される場合がございますが、インストール時の条件が適用されます。
- ストア(サイト)に遷移しない場合は、端末のOSを最新のものにアップデートして再度お試しください。
- 条件達成後、ポイント付与までに最大24時間かかります。
- キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。
- 直接広告主へワラウポイントについて問い合わせする事は、いかなる場合でも禁止されています。
■アプリ保証
ポイント通帳の判定状態に「判定中」の記載があり、獲得条件を達成してから24時間経過しても承認されない場合、アプリ保証の申請ができます。申請には以下の情報が必要ですので、ご準備の上、手続きを進めてください。
※ポイント通帳の判定状態に「判定中」と表示されていない場合、アプリ保証の対象外となります。
【申請に必要な情報】
- キャプチャ:条件達成が確認できるホーム画面
- アプリを起動→ホーム画面
- キャプチャ:アプリ内の設定画面
- アプリを起動→歯車マーク→設定画面
- テキスト:アプリ内のユーザーID
- アプリを起動→ホーム画面の歯車をクリック→設定画面のお問い合わせをクリック→メールが表示される(メールのUserの部分がID)
【申請期限】
インストール日から起算して50日以内
※申請に必要な提出物は変更される場合がございます。
※アプリ保証の申請結果が出るまで、該当アプリを削除しないようお願いいたします。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。