ポイント獲得条件
■獲得条件
新規口座開設完了
※初めてdスマートバンクアプリから三菱UFJ銀行の口座開設を申込し、完了した方のみ対象
■獲得対象外
- 重複、いたずら、虚偽、不正行為
- 同一人物の二回目以降のご利用
- 口座開設が完了しなかった場合
- 口座開設におけるdスマートバンクによる景品・特典等を受け取ってしまった場合
- 既にお持ちの三菱UFJ銀行の口座をdスマートバンクアプリからdアカウントの紐づけをした場合
- 明らかなポイント目当てと判断された場合
- 以下のいずれかに該当し、ご利用情報が正しくトラッキングされていない場合
- 新規インストールした端末とは別の端末にデータを引き継いで獲得条件まで到達した場合
- 広告クリックから1時間以内に初回起動まで完了しなかった場合
- 広告クリックから獲得条件到達までに通信環境を変更した場合
- 広告クリックからポイント獲得条件に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合
- iOS15以降をご利用で、iCloud+ を利用しておりプライベートリレーの設定をONにされている場合
- プライベートリレーの機能をOFFにしてからお申し込みください。(設定方法:設定>Apple ID>iCloud>プライベートリレー(ベータ版)>スライドボタンOFF)
■注意事項
- 同アプリにて複数キャンペーンがある場合は1つ目がポイント対象となり2つ目は参加ができません。
- 1時間以上かかる場合は、アプリ初回起動前に再度広告をクリックしてください。
- 条件達成後、ポイント通帳の反映までに最大24時間かかる場合があります。
- キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。
- dポイント特典、手数料優遇にはご留意事項があります。詳細は、dスマートバンクサービスサイトをご確認ください。
- 「はたらく貯金箱」は三菱UFJ銀行のサービスではありません。
- 本アプリの利用手数料は無料ですが、ダウンロードやご利用にかかるパケット通信料はご利用者のご負担になります。
- dスマートバンクアプリは株式会社NTTドコモの提供です。
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(広告利用日から140日以内)
- 非承認と判定された場合(広告利用日から140日以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(広告利用日から140日以内)
- 必要情報
- 口座開設日
- 受付番号
- 氏名
- 登録メールアドレス
※直接広告主へ問い合わせることはお控えください。
※この広告は広告主側に調査を依頼するため、3ヶ月程度お時間頂戴する場合がございます。
※お問い合わせ依頼時に該当アプリをアンインストールしている場合はポイント対象外となります。
※上記受付期間を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。