ポイント獲得条件
■獲得条件
掲載自治体への寄付
■獲得対象外
- 申込みがキャンセルされた場合
- 申込者が代金を支払いされなかった場合
- 不正な方法(虚偽・いたずら等)により本申込が行われたと判断された場合
- 申込者の登録不備があった場合
- 災害発生時の被災地への支援寄附による申込みの場合
- アプリから申込みされた場合
- 「au PAYふるさと納税」以外の「au PAYマーケット」内の店舗、美容・レストラン・宿泊予約サービスで購入された場合
- KDDIグループのオウンドメディアを経由する場合例:au PAY ポイントプログラム「ポイント貯める」や au PAY アプリ経由での購入等
- Pontaポイントご利用分の金額
■注意事項
複数の寄付する場合は、下記手順に沿って寄付をお願いします。
- ワラウの「ポイント貯める」ボタンから「au PAY ふるさと納税」へ移動
- 1件目の寄付完了
- ワラウへ戻る
- 再度ワラウの「ポイント貯める」ボタンから「au PAY ふるさと納税」へ移動
- 2件目の寄付完了
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(広告利用日から80日以内)
- 非承認と判定された場合(判定日から15日以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(判定予定日から60日以内)
- 必要情報
- ご利用時の情報
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。