ポイント獲得条件
■獲得条件
新規アプリインストール後の起動+新規口座開設および口座へ10,000円以上の入金完了
※はじめて「Habitto」をご利用される方
※アプリインストールから7日以内に新規口座開設かつ10,000円以上の入金完了した方のみ対象となります
■獲得対象外
- 既にアプリをインストールされている場合
- 広告クリックから獲得に至るまで、同一ブラウザ内(Androidは「標準ブラウザ」)で遷移されていない場合
- 広告クリックから1時間以内に初回起動まで完了しなかった場合、対象外となることがあります
- 1時間以上かかる場合は、アプリ初回起動前に再度広告をクリックしてください
- 広告クリックから獲得条件到達までに通信環境を変更した場合
- チートやバグを利用した不正行為
- 同一アプリで過去に獲得条件地点まで到達のユーザーや、他のキャンペーンに参加し、獲得条件を達成している場合
- 同一アプリでキャンペーンが複数ある場合、アプリを新規でインストールしたキャンペーンの特典しか受け取れません
- 貯蓄口座作成のみで、インストール後7日以内に入金がない場合
- 回線が不安定な状態でインストールした場合
- 新規インストールした端末で獲得条件まで到達ください、他の端末にデータ引き継ぎを行うと対象外となります
- 他端末での同一IPからのインストール
- 別の端末やご家族、ご友人と同一IPアドレスでのインストールなども対象外です
- 不正・虚偽の申請
- ポイントに関するお問い合わせ時に該当アプリをアンインストールしている場合
- 端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている場合
- 公共WiFiをご利用しインストールまたは獲得条件に到達した場合
- 日本国内以外からのアクセスまたは日本国以外のIPを利用したアクセスはポイント対象外
- 個人のブログやSNS等に記載されているリンクからアクセスした場合
- 不備・重複・いたずら・キャンセル
- その他お申込内容に不備がある場合
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(広告利用日から80日以内)
- 非承認と判定された場合(判定日から80日以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(判定予定日から60日以内)
- 必要情報
- ご利用時の情報
- 申込者氏名
- メールアドレス
- 申込完了メール
- 獲得条件に到達したことが分かるキャプチャ
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※調査依頼時に該当アプリをアンインストールしている場合は調査対象外
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。