ポイント獲得条件
■獲得条件
新規アプリインストール後、インストール日から起算して30日以内にStepUpミッションの各達成条件をクリア
※ポイント通帳の判定状態に「判定中」の記載がない場合は、ポイント対象外となります。必ず記載があることを確認した上で、アプリを進めてください。
※「ポイントを貯める」をタップした後、1時間以内にアプリを起動をしてください。また、他のアプリの起動やサイトの閲覧はしないでください。
※アプリを起動するまで、通信環境を変更しないでください。(モバイル回線やWi-Fiの切り替えも含む)
【Step『「ワリオ/オーストン/フォックスの救急箱」、「黄金/世紀末救急箱」「ワリオパス」のいずれかを購入』について】
- コントロールセンターレベル3到達以上で出現となります
- 対象商品は以下となります
- ワリオの救急箱
- オーストンの救急箱
- フォックスの救急箱
- 黄金救急箱
- 世紀末救急箱
- ワリオパス
- 対象商品以外を購入された場合は対象外となります
- 救急箱の名称に含まれる『英雄』の購入/獲得は対象外となります
※販売金額や販売商品名は変更となる可能性があります。
※対象商品に関するご不明点があれば、購入前にワラウへお問い合わせください。
■獲得対象外
- ポイント通帳の判定状態に「判定中」と表示されない場合
- 広告主が不正や重複した利用と判断した場合
- 以下のいずれかに該当し、新規インストールと認められない場合
- 過去に本アプリをインストールしている
- アプリを削除して再インストールしている
- 同一WIFI、同一IP、同一端末で本アプリをインストールしている
- 別の端末にデータを引き継いでアプリを利用している
- 以下のいずれかに該当し、ご利用情報が正しくトラッキングされていない場合
- 「ポイントを貯める」をタップしてから1時間以内にアプリを起動していない、またはその間に通信環境の変更、他のアプリ起動やサイト閲覧している
- オフライン、公共WiFiなどでアプリを利用している
- 日本国内以外からのアクセス、または日本国外のIPでアプリを利用している
- 広告ブロッカー(アドブロック機能)を利用している
- 端末の「広告ID」を削除またはリセットしている
- Safariにデフォルトで入ってる「サイト越えトラッキングを防ぐ」が【ON】になっている
- アプリ起動時に「Appにトラッキングしないように要求」をタップした
- 端末の「Appからのトラッキング要求を許可」設定が【OFF】になっている、もしくは「追跡型広告を制限」設定が【ON】になっている
■注意事項
- ポイント通帳へは各Step達成ごとの獲得ptが追加されます。
- 獲得条件やポイント数が変更される場合がございますが、インストール時の条件が適用されます。
- ストア(サイト)に遷移しない場合は、端末のOSを最新のものにアップデートして再度お試しください。
- 条件達成後、ポイント付与までに最大24時間かかります。
- キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。
- 直接広告主へワラウポイントについて問い合わせする事は、いかなる場合でも禁止されています。
■アプリ保証
ポイント通帳の判定状態に「判定中」の記載があり、獲得条件を達成してから24時間経過しても承認されない場合、アプリ保証の申請ができます。申請には以下の情報が必要ですので、ご準備の上、ステップ(Step)ごとに手続きを進めてください。
※ポイント通帳の判定状態に「判定中」と表示されていない場合、アプリ保証の対象外となります。
【申請に必要な情報】
- Step「コントロールセンターレベル〇到達」の場合
- テキスト:アプリ内のUID
- ホーム画面下部よりその他をタップ→設定をタップ→アカウントをタップ→マイページをタップ→マイページ画面に記載のUID
- キャプチャ:アプリ内のマイページ画面
- ホーム画面下部よりその他をタップ→設定をタップ→アカウントをタップ→マイページをタップ→マイページ画面
- キャプチャ:コントロールセンターレベルが確認できる画面
- アプリを起動→コントロールセンターをタップ→レベルアップを選択
- Step「★5英雄を初獲得」の場合
- テキスト:アプリ内のUID
- ホーム画面下部よりその他をタップ→設定をタップ→アカウントをタップ→マイページをタップ→マイページ画面に記載のUID
- キャプチャ:アプリ内のマイページ画面
- ホーム画面下部よりその他をタップ→設定をタップ→アカウントをタップ→マイページをタップ→マイページ画面
- キャプチャ:英雄システム画面
- ホーム画面にて英雄をタップ→英雄システム画面
- Step「〇〇を購入」の場合
- テキスト:アプリ内のUID
- ホーム画面下部よりその他をタップ→設定をタップ→アカウントをタップ→マイページをタップ→マイページ画面に記載のUID
- キャプチャ:アプリ内のマイページ画面
- ホーム画面下部よりその他をタップ→設定をタップ→アカウントをタップ→マイページをタップ→マイページ画面
- キャプチャ:購入したものが確認できる履歴画面
- アプリを起動→ホーム画面下部より文書をタップ→チャージ履歴を選択→システム通知内の「○○」を購入したことが確認できる通知画面を表示してください
【申請期限】
インストール日から起算して50日以内
※申請に必要な提出物は変更される場合がございます。
※アプリ保証の申請結果が出るまで、該当アプリを削除しないようお願いいたします。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。