ポイント獲得条件
■獲得条件
アプリ上での購入後、30日以内にメルカリShopsの取引完了
- メルカリ公式サイトに遷移する前に、アプリインストール・アプリ上での会員登録(登録済みの方はログイン)を行ってください。
- クーポンやポイント使用の場合は使用後の金額がポイント対象となります。
- 「広告を利用してポイントをためる」をタップ後、他サイトへ遷移せずそのまま購入までお進みください。
- もしメルカリアプリ以外に遷移した場合は、再度「広告を利用してポイントをためる」をタップしたのちに購入を行ってください。
- 「広告を利用してポイントをためる」をタップ後、1時間以上経過した場合は、再度広告をタップした後購入までお進みください。
【メルカリShopsの商品の見分け方】
商品詳細ページ内において、以下を満たしているものがメルカリShopsの対象商品です。
- 商品画像直上に、黒い帯で「メルカリShops」とついている
- 「ショップ情報」欄に「メルカリShops」と記載がある
【メルカリShopsの商品検索方法】
- キーワード検索やカテゴリーを指定して商品を検索(ショップ(メルカリShops)を含んだ状態で検索をしてください)
- 検索結果の画面で「絞り込み > 出品者」にて「ショップ(メルカリShops)」を選択
- 商品詳細ページで、上部に「メルカリShops」の黒い帯があるか確認し、購入
■獲得対象外
- 「出品者」と記載がある商品の購入
- メルカリShops以外の商品を購入した場合
- 虚偽、入力内容不備、リスティング違反、悪戯、不正、購入後のキャンセル
- 購入後、取引完了まで至らなかった場合
- ポイント付与前に商品データを削除している
- Webブラウザ上で購入完了した場合
- サイトに遷移した段階でメルカリ会員ではない、またはアプリインストールをしていない場合
■注意事項
- メルカリの商品を購入される方はこちらからご利用ください。
■お問い合わせ
この広告は、調査依頼が可能な広告です。以下の調査対象に該当する場合は、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせをお願いいたします。
【調査対象と受付期間】
- 通帳に判定中の記載がされない場合
- 受付期間:広告利用日から80日以内
- 非承認と判定された場合
- 受付期間:判定日から80日以内
- 判定期間が経過しても承認されない場合
- 受付期間:判定予定日から60日以内
【受付に必要な情報】
受付をスムーズに進めるため、以下の情報をご用意ください。
- ご利用時の情報
- メルカリユーザーID
- 右下マイページ>名前をクリック>右上のシェアアイコンをクリック>「リンクをコピー」を押下>表示されたページのURLの末尾数字
- 商品ID
- 購入完了画面に表示される注文番号箇所の「order_ 」以降の文字列です。
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせをお願いいたします。