ポイント獲得条件
※本広告は『TikTok』アプリをご利用の場合、獲得対象外になる場合がございます。獲得条件・獲得対象外をよくご確認ください。
■獲得条件
新規アプリインストール後、StepUpミッションの各達成条件をクリア
※達成期限は各達成条件によって異なります。また、すべてインストール日から起算した期日となります。
※ポイント通帳の判定状態に「判定中」の記載がない場合は、ポイント対象外となります。必ず記載があることを確認した上で、アプリを進めてください。
※「ポイントを貯める」をタップした後、1時間以内にアプリを起動をしてください。また、他のアプリの起動やサイトの閲覧はしないでください。
※アプリを起動するまで、通信環境を変更しないでください。(モバイル回線やWi-Fiの切り替えも含む)
【Step「新規アカウント作成と初回ログイン完了」について】
- 既存のTikTokアカウントデータを引き継ぐと条件を達成できなくなるため、ご注意ください。
- アカウントデータが引き継がれる例
- 『既存アカウントでログイン』をタップした場合
- 過去にTikTokアカウントに登録したことのあるメールアドレス、または電話番号を登録した場合
【Step「2日連続でチェックインタスク完了」について】
- AM9時を起点としてのカウントになります。(0時起点ではございませんのでご注意ください)
- 例:7月1日 9:10に1日目のチェックインをした場合
- 7月1日 9:10 チェックインタスク完了(1日目達成)
- 7月2日 9:00〜7月3日 8:59 の間にチェックインタスク完了(2日目達成)
■獲得対象外
- 『TikTok Lite』アプリのインストール日から起算して過去8日以内に『TikTok』アプリを起動している場合、ポイント獲得対象外になります。
- 例:7月8日にこの広告を利用する場合
- 7月1日以降に『TikTok』を起動していた場合は獲得対象外になります。
- 『TikTok』の利用状況は以下の手順で確認できます
- ご利用のAndroid端末の設定アプリを起動→『アプリ』をタップ→『●●個のアプリを全て表示』をタップ→『TikTok』をタップ→『利用時間』をタップ
- 過去8日間の利用時間が0分になっていれば、本広告をご利用いただけます。
- ログインした後に生年月日の入力を行わない場合
- 18歳未満の方(チェックインの参加ができません)
- ポイント通帳の判定状態に「判定中」と表示されない場合
- 広告主が不正や重複した利用と判断した場合
- 以下のいずれかに該当し、新規インストールと認められない場合
- 過去に本アプリをインストールしている
- アプリを削除して再インストールしている
- 同一WIFI、同一IP、同一端末で本アプリをインストールしている
- 別の端末にデータを引き継いでアプリを利用している
- 以下のいずれかに該当し、ご利用情報が正しくトラッキングされていない場合
- 「ポイントを貯める」をタップしてから1時間以内にアプリを起動していない、またはその間に通信環境の変更、他のアプリ起動やサイト閲覧している
- オフライン、公共WiFiなどでアプリを利用している
- 日本国内以外からのアクセス、または日本国外のIPでアプリを利用している
- 広告ブロッカー(アドブロック機能)を利用している
- 端末の「広告ID」を削除またはリセットしている
- アプリ起動時に「Appにトラッキングしないように要求」をタップした
- 端末の「Appからのトラッキング要求を許可」設定が【OFF】になっている、もしくは「追跡型広告を制限」設定が【ON】になっている
■注意事項
- 条件達成後、ポイント付与までに最大4日かかります。
- ポイント通帳へは各Step達成ごとの獲得ptが追加されます。
- 獲得条件やポイント数が変更される場合がございますが、インストール時の条件が適用されます。
- ストア(サイト)に遷移しない場合は、端末のOSを最新のものにアップデートして再度お試しください。
- キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。
- 直接広告主へワラウポイントについて問い合わせする事は、いかなる場合でも禁止されています。
■アプリ保証
ポイント通帳の判定状態に「判定中」の記載があり、獲得条件を達成してから4日経過しても承認されない場合、アプリ保証の申請ができます。申請には以下の情報が必要ですので、ご準備の上、ステップ(Step)ごとに手続きを進めてください。
※ポイント通帳の判定状態に「判定中」と表示されていない場合、アプリ保証の対象外となります。
【申請に必要な情報】
- Step「新規インストール後、新規アカウント作成と初回ログイン完了」の場合
- キャプチャ:TikTok Liteをインストール済みである事が確認できるストア画面
- Google Playアプリを起動→ストア内で『TikTok Lite』を検索→TikTok Liteをインストール済みである事が確認できるストア画面
- キャプチャ:TikTok Liteアプリ内のユーザーIDが確認できるプロフィール画面
- アプリ起動→プロフィールを選択→プロフィール画面
- Step「新規インストール後、当日10分動画視聴完了」の場合
- キャプチャ:TikTok Liteをインストール済みである事が確認できるストア画面
- Google Playを起動→ストア内で『TikTok Lite』を検索→TikTok Liteをインストール済みである事が確認できるストア画面
- キャプチャ:TikTok Liteアプリ内のユーザーIDが確認できるプロフィール画面
- アプリ起動→プロフィールを選択→プロフィール画面
- Step「新規インストール後、2日連続でチェックインタスク完了」の場合
- キャプチャ:TikTok Liteをインストール済みである事が確認できるストア画面
- Google Playを起動→ストア内で『TikTok Lite』を検索→TikTok Liteをインストール済みである事が確認できるストア画面
- キャプチャ:チェックインタスク完了を確認できる『動画を見てギフトをもらおう画面』
- アプリ起動→ギフトページを選択→『動画を見てギフトをもらおう画面』
【申請期限】
・インストール日から起算して20日以内
※申請に必要な提出物は変更される場合がございます。
※アプリ保証の申請結果が出るまで、該当アプリを削除しないようお願いいたします。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。