ポイント獲得条件
■獲得条件
新規クレジットカード発行完了
- カード申し込みの際、登録いただいた住所が関西エリア(大阪/京都/兵庫/奈良/和歌山/滋賀/三重)、東京、福岡、愛知の方
- カード受取必須
- 「ペルソナSTACIAカード」の申し込みが初めてで、WEB申し込み後、90日以内にカード発行され、受取完了された方が対象
- 対象カード:「ペルソナSTACIAカード(iD)」、「ペルソナSTACIA PiTaPaカード」
※既に家族カードをお持ちの場合でも、ご本人の名義で初めてカード発行された場合は対象となります。
■獲得対象外
- カード申し込みの際、ご登録いただいた住所が(大阪/京都/兵庫/奈良/和歌山/滋賀/三重)、東京、福岡、愛知 以外の方
- 過去に対象カード2券種(「ペルソナSTACIAカード(iD)」、「ペルソナSTACIA PiTaPaカード」)のうち、いずれか片方でも申し込みされたことがある方
- 同一ユーザー2回目の申し込み ※対象カード2券種(「ペルソナSTACIAカード(iD)」、「ペルソナSTACIA PiTaPaカード」)両方を申し込みした場合を含む
- Web申し込み後、90日以内にクレジットカード発行完了に至らなかった場合
- カード受取が確認できない場合
- 広告クリックから申し込み完了に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合
- 遷移先サイト以外からの申し込み
- 家族カード、ETCカードのみの追加申し込み
- ポイント進呈時点でカードを解約している場合
- 申し込み不備・虚偽・悪戯・重複・キャンセル
- 公共Wi-Fiをご利用し条件を達成された場合
- 日本国内以外からのアクセスまたは日本国以外のIPを利用したアクセス
- 同一IPからの2回目以降の申し込み
- 広告主より不正等と判断された場合
■注意事項
- スマートフォンから申し込みされる場合、広告主が推奨するブラウザ(iPhone/iPad:safari、Android端末:Chrome)をご使用ください。
- iPhoneをご利用の場合は「設定→Safari→サイト越えトラッキングを防ぐを“OFF”にする」を設定のうえお申し込みください。
- お問い合わせの際はお申込番号が必須となります。入会お手続き完了メールまたはお申し込み画面に記載されておりますので、破棄しないようお願いいたします。
- お申込番号がない場合は、お問い合わせ確認は不可とさせて頂きます。
- 当サイトのポイント進呈について広告主へ直接問い合わせする事を固く禁じます。問い合わせた場合ポイント付与対象外と致します。
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(広告利用日から70日以内)
- 非承認と判定された場合(判定日から15日以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(広告利用日から80日以内)
- 必要情報
- 入会手続き完了メールに記載の「申込番号」
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。