ポイント獲得条件
■獲得条件
新規Web申込後、90日以内にご利用開始
※初めてNNコミュニケーションズで「ドコモhome5G」にお申込みをされる方が対象です。
※過去に「ドコモhome5G」を開通した事がある方も、NNコミュニケーションズでの「ドコモhome5G」の開通が初めての場合は対象となります。
【条件達成までの流れ】
- WEBフォームより申込
- 広告主よりお客様へお電話(ご本人確認)
- お客様へ「申込書」を郵送
- お客様自身にて「申込書」記入
- 広告主へ返送いただく
- 広告主が「申込書」を受理したらドコモへ正式申請
- ドコモ側の審査
- ドコモよりお客様へ端末発送
- お客様がご自宅でご利用開始
■獲得対象外
- 過去、NNコミュニケーションズまたは関連会社エヌズカンパニーが取り扱う商材にてポイントを付与された場合
- 8日に以内キャンセルをされた場合
- 重複、虚偽いたずら、キャンセル、入力不備
- クーリングオフを利用した場合
- 本人確認ができない場合
- 過去に「NNコミュニケーションズ」のサービスを利用したことがあり、12ヶ月未満で解約されている場合
- お申込みから90日以内に開通完了に至らない場合
- 広告主より不正等と判断された場合
- 1世帯2回以上の申込
- 回線が通っていない僻地や離島からの申込など開通ができないエリアの場合
- 解約後の再開通
- 直接お電話で申込みされた場合
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(広告利用日から80日以内)
- 非承認と判定された場合(判定日から80日以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(判定予定日から60日以内)
- 必要情報
- お申し込み時の氏名
- 開通完了日(ご利用開始日)
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。