■獲得条件
新規カード発行&家族カードの発行・家族カードの1回以上の利用完了
※家族カード同時申込のみ対象(申込時、家族カードの申込を「する」を選択した方が対象)
※初めて「dカード PLATINUM」に申込みされる方が対象
※「DCMX」または「DCMX GOLD」または「dカード」または「dカード GOLD」からのアップグレードは対象
※既に通常のdカードまたはdカード GOLDを発券されている方のPLATINUMカードへのアップグレードは対象
※docomoキャリアをお持ちでいない方も「dアカウント」発行後のカード発行で対象となります。
※dカードの家族会員カードを所有(過去所有も含む)している場合、dカードの家族会員を退会後、本会員として改めてdカード PLATINUMを申込んだ場合は対象
※アップグレードでのお申込みの際、カード種別は必ず「dカード PLATINUM」を選択ください。選択が「dカード」や「dカード GOLD」のままの場合、リニューアル後の通常券種かdカード GOLDが届く場合がございます。その場合、dカード PLATINUMの対象としてカウントされなくなってしまう可能性がありますため、必ずご確認ください。
■獲得対象外
■注意事項
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
※広告主の事情により「非承認と判定された場合」のポイント調査依頼ができない広告です。
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。