ポイント獲得条件
■獲得条件
対象商品購入後、回線の開通
※IIJmioの契約を行った当月を含む3か月後の月末まで契約の継続が確認できた場合が対象です。
例:1月に契約をした場合は4月1日までの継続が確認できた方
【獲得手順】
- IIJmioサイト上より新規mioID取得
- SIMをIIJmioWebサイトから購入
- 回線の開通
【対象商品】
- SIMのみ(音声通話機能付き/SMS機能付き/データ通信専用)
- 従量制プランSIMのみ
- 端末セット(SIMと端末のセット販売)
- 従量制プラン端末セット
- ギガプラン データSIM、SMS機能付きSIM、eSIM単体の販売
- ギガプラン 音声SIM単体の販売(MNPにて契約)
- ギガプラン 音声SIM単体の販売(新規発番にて契約)
- ギガプラン 端末セット(SIMと端末のセット販売)
■獲得対象外
- いたずら、注文キャンセル
- クーリングオフ
- 対象商品以外のサービスへの申込
- (4.eSIM(ベータ版)/5. eSIM(データプラン ゼロ)含む)
- 既にIIJmioサービスをご利用の方がコース変更などした場合
- 転売目的と判断された場合
- 同一世帯 同一住所からの複数申込み
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(広告利用日から10ヵ月以内)
- 非承認と判定された場合(判定日から10ヵ月以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(判定予定日から60日以内)
- 必要情報
- 利用・課金開始日
- 料金プラン、利用・課金開始日の記載があるお申込み完了メール
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。