ポイント獲得条件
■獲得条件
新規アプリインストール後、インストール日から起算して30日以内にレベル20到達
※インストール中は他のアプリ起動や他の画面を閲覧しないでください。
※「ポイント貯める」タップから、初回アプリ起動までを1時間以内に完了させてください。
■獲得対象外
- アプリ起動から1時間以内にポイント通帳の判定状態に「判定中」の記載がされない場合
- 「ポイント貯める」タップから、初回起動までに通信環境を変更した場合
- 同一IP(同一Wi-fi)、同一端末からの2回目以降のインストール(端末が異なる場合でも、1端末目のみ有効)
- 公共WiFiを利用した場合
- 日本国内以外からのアクセスまたは日本国以外のIPを利用したアクセス
- 新規インストールした端末とは別の端末にデータを引き継いだ場合
- アプリをアンインストールして再インストールした場合
- 機種変更等を行いアプリを再インストールした場合
- 広告ID(IDFA/GAID)の削除、またはリセットを行った場合
- アドブロック(広告ブロック)を使用されている場合
- 広告主に不正、虚偽、正常な申し込みではないと判断された場合
■注意事項
- 獲得条件やポイント数が変更される場合がございますが、インストール時の条件が適用されます。
- ストア(サイト)に遷移しない場合は、端末のOSを最新のものにアップデートして再度お試しください。
- 条件達成後、ポイント付与までに最大24時間かかります。
- キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。
- 直接広告主へワラウポイントについて問い合わせする事は、いかなる場合でも禁止されています。
■アプリ保証
ポイント通帳の判定状態に「判定中」の記載があり、獲得条件を達成してから24時間経過しても承認されない場合、アプリ保証の申請ができます。申請には以下の情報が必要ですので、ご準備の上、手続きを進めてください。
※ポイント通帳の判定状態に「判定中」と表示されていない場合、アプリ保証の対象外となります。
【申請に必要な情報】
- Google Advertising ID(テキスト)
- Android設定→プライバシー→広告→画面下部に記載された広告ID
- ※端末により確認方法が異なる場合がございます。
- ※確認できない場合、「adjust Insights」というアプリをインストールし、表示された「Android ID」と「Google Advertising ID」を記載してください。
- プレイ画面が確認できるアプリ内キャプチャ
- トップ画面→プレイボタンタップ→プレイ画面
- アプリ起動後のトップ画面が確認できるキャプチャ
【申請期限】
インストール日から起算して50日以内
※申請に必要な提出物は変更される場合がございます。
※アプリ保証の申請結果が出るまで、該当アプリを削除しないようお願いいたします。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。