ポイント獲得条件
■獲得条件
商品購入後、商品受領
■獲得対象外
- 代引き手数料、消費税、送料等
- 返品、注文後の内容変更
- 電話・FAX・NEC Directスポット(家電量販店店舗内)でのご購入
- ご注文後キャンセルされた場合(お支払方法の変更や数量変更のためのキャンセルを含みます)
- 価格の閲覧にパスワードや合言葉によるログインが必要な会員向けサイトからのご注文の場合
- NEC Directスポット(家電量販店店舗内)やコールセンターでの代行注文など、オンライン以外でのご注文の場合
- 購入に際しコールセンター営業担当とお見積り等のやり取りが行われた場合
- コールセンター発行の割引クーポン、チャット割引をご利用されたご注文
- ご注文時に担当者コード(REP ID)を入力されたご注文
- ブラウザでクッキーがオフとなっている場合
- 法人向けモデル(Mate J, VersaPro Jシリーズ)
- 虚偽、いたずら、重複
- 登録不備
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。