ポイント獲得条件
■獲得条件
対象商品の購入
- 対象商品:
- ウイルスバスター クラウド
- 1年版 (ダウンロード版)
- 2年版 (ダウンロード版)
- 3年版 (ダウンロード版)
- ウイルスバスター クラウド+ デジタルライフサポート プレミアム
- 1年版 (ダウンロード版)
- 2年版 (ダウンロード版)
- 3年版 (ダウンロード版)
- ウイルスバスター for Mac 1台版
- ウイルスバスター クラウド DVD-ROMメディアキット
- ウイルスバスター モバイル
- 1年版 (ダウンロード版・パッケージ版)
- 2年版 (ダウンロード版・パッケージ版)
- おまかせインストール・バージョンアップ
- ウイルスバスター クラウド
- スタンダードセット (1年版)
- スタンダードセット (3年版)
- プレミアムセット (1年版)
- プレミアムセット (3年版)
- ウイルスバスター トータルセキュリティ
- スタンダード 1年版
- スタンダード 3年版
- プレミアム 1年版
- プレミアム 3年版
■獲得対象外
- ブラウザ設定でクッキーがオフになっている場合
- 電話による注文の場合
- キャンセルあるいは返品をした場合
- 無料体験版を使用し、60日以上経過してからの購入
- ウイルスバスター クラウド、ウイルスバスター モバイル 、パスワードマネージャーなどのすべての対象製品において ご利用中の方の契約(ライセンス)更新の場合
- パスワードマネージャー年額版の体験版経由での購入
- パスワードマネージャーの月額版
- 月額更新製品の2ヵ月目以降の購入(お申し込み)
- ポイントやクーポン利用などの値引き分
- アプリ経由のお申込み
- トレンドマイクロ・オンラインショップ以外でのご注文
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(広告利用日から80日以内)
- 非承認と判定された場合(判定日から15日以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(判定予定日から60日以内)
- 必要情報
- ご利用時の情報
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。