ポイント獲得条件
■獲得条件
新規投資シミュレーション(バウチャー発行)完了後、本人確認完了
※バウチャーとは、収入等の情報をもとに広告主の不動産投資ローンの媒介ノウハウと金融機関を連携し、不動産投資ローンの借入可能額と適用金利を推定したものとなります
※お電話での本人確認はご紹介先の担当アドバイザーからさせていただきます
※初めて「 INVASE(インベース) 」を利用された方のみ対象
※入力情報との齟齬がない事の確認のため本人確認書類・年収確認書類をご提出いただく場合がございます
※1人1回のみ(1世帯1回のみ)問い合わせしたご本人様のみ対象
※ワラウに登録しているメールアドレスでユーザー登録を実施してください
【ポイント獲得までの流れ】
- 広告主サイトへアクセス
- 無料会員登録
- お客様情報を入力
- バウチャー申込
- 投資シミュレーション(バウチャー発行)完了
- 14日以内にお電話での本人確認完了
■獲得対象外
- SMS認証(会員登録時の電話番号認証)をせずお申込をされた場合
- バウチャーが発行された後、ヒアリングを通じて不動産投資ができないと判断された場合
- 投資シミュレーション(バウチャー発行)完了後、14日以内にINVASEへ本人確認の電話に関してお問い合わせをした場合
- 広告主に正常な申込でないと判断された場合
- 不正・虚偽・重複(IP、住所)・いたずら・キャンセル
- バウチャーが発行対象に無い方
- 電話、メール、FAX、各種SNS、お問合せフォームからのお申し込み
- 不動産投資について真剣に検討されていない方
- Amazonギフト券 コードについてアドバイザーにお問い合わせをした場合
- 学生、独身でパート、アルバイト、無職などの方からのお申し込みの場合
- 競合と思われるユーザーからのお申し込み
- 申込み情報がお申し込み者本人の情報ではない場合
- 明らかなAmazonギフト券 コード目当てと判断された場合
- 競合と思われるユーザーからのお申し込み
- 担当アドバイザーがアサインできない場合
- ご紹介したアドバイザーまたは所属会社にお客様の対応履歴がある場合
- 規約に同意されなかった方、関係者、その家族の方からのお申し込みなど
- お申込内容に不備がある場合
- 入力情報との齟齬がない事の確認のため本人確認書類・年収確認書類のご提出をご依頼した際、ご対応いただけない場合
- あからさまなフリーメールなどでのご登録
■注意事項
- バウチャーとは、収入等の情報をもとに広告主の不動産投資ローンの媒介ノウハウと金融機関を連携し、不動産投資ローンの借入可能額と適用金利を推定したものとなります。
- お電話での本人確認はご紹介先の担当アドバイザーからさせていただきます
- 入力情報との齟齬がない事の確認のため本人確認書類・年収確認書類をご提出いただく場合がございます。
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(広告利用日から80日以内)
- 非承認と判定された場合(判定日から80日以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(判定予定日から60日以内)
- 必要情報
- ご利用時の情報
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。