ポイント獲得条件
■獲得条件
オンライン商品購入
■獲得対象外
- オンライン購入以外注文
- 店舗、電話、チャットから注文の場合
- オンライン購入の場合でも、デル・リアルサイト(店舗)は対象外
- デル・プレミアページ経由での購入の場合
- オンラインご注文時の【営業担当者名】欄の営業担当者名、チャット担当者名、リアルコード、コメントなどの入力
- email、FAX、DM、ハガキ、新聞・デルリアルサイト等の限定モデル
- 購入後の機種・構成・台数・金額変更の場合
- ご注文後のキャンセルや、返品
- Cookie(個人関連情報)の第三者提供に同意せずに購入された場合
- デル・アウトレット、デル・エクスプレス製品の購入
- 複数回購入
- リースのお申し込み
- 掛払いでのお支払い
- ポイント利用分
■注意事項
- デル株式会社で実施中の他のキャンペーンとの併用は 出来ませんのでご了承ください。他ポイント付与サイトとの併用も同様です。
- 購入から出荷までの期間が2ヶ月半を超える場合、出荷確認後の付与となります。
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(広告利用日から80日以内)
- 非承認と判定された場合(判定日から15日以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(判定予定日から60日以内)
- 必要情報
- ご利用時の情報
- 7で始まる13桁のデル購入ID
- 上記のデル購入IDが分からない場合は「JP0000-で始まるDELLオンラインオーダー番号」
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。