ポイント獲得条件
■獲得条件
Web申込後、90日以内に開通工事完了・利用開始
【対象サービス】
※@nifty with ドコモ光を初めてご利用の方が対象
■獲得対象外
- 法人のお客様による申込
- 過去に対象サービスのキャンペーンや特典を受けている場合
- 重複申込の場合
- 本人確認がとれなかった場合
- 専用ページ以外から最終申込された場合
- 期間内にサービス開始しなかった場合
- サービス開始までにキャンセル・解除された場合
- いたずら、キャンセル、変更と判断される場合
- 同一苗字および同一住所で、ドコモ光10ギガの利用開始日を起点に1か月前から2ヶ月後までの期間にドコモ光1ギガ又はahamo光を解約されている場合
■注意事項
- 開通後ポイント付与までに解約された場合は特典は適用になりません。
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(広告利用日から50日以内)
- 非承認と判定された場合(判定日から50日以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(判定予定日から60日以内)
- 必要情報
- niftyIDもしくは@nifty with ドコモ光の受付番号
- @niftyID:アルファベット3文字、数字5桁のID
- @nifty with ドコモ光 受付番号:dhcから始まる番号
- 開通日(利用開始日)
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。