ポイント獲得条件
■獲得条件
新規アプリインストール後、当日中に初回課金(NPチャージ)完了
※ポイント通帳の判定状態に「判定中」の記載がない場合は、ポイント対象外となります。必ず記載があることを確認した上で、アプリを進めてください。
※「ポイントを貯める」をタップした後、1時間以内にアプリを起動をしてください。また、他のアプリの起動やサイトの閲覧はしないでください。
※アプリを起動するまで、通信環境を変更しないでください。(モバイル回線やWi-Fiの切り替えも含む)
【条件達成までの流れ】
- 利用規約同意(チェック)
- サービスの同意
- 左下チャージ
- お支払い方法を選択
- 年齢認証
- 購入完了
※初回課金:410NP=490円〜となります。
※以下の課金には電話番号認証が必須となります。
- ★1回限定ナムクレポイントパック¥490
- ★リニューアルオープンパック(小)¥500
- ★リニューアルオープンパック(大)¥3,000
■獲得対象外
- データを引き継いでプレイした場合
- ポイント通帳の判定状態に「判定中」と表示されない場合
- 広告主が不正や重複した利用と判断した場合
- 以下のいずれかに該当し、新規インストールと認められない場合
- 過去に本アプリをインストールしている
- アプリを削除して再インストールしている
- 同一WIFI、同一IP、同一端末で本アプリをインストールしている
- 別の端末にデータを引き継いでアプリを利用している
- 以下のいずれかに該当し、ご利用情報が正しくトラッキングされていない場合
- 「ポイントを貯める」をタップしてから1時間以内にアプリを起動していない、またはその間に通信環境の変更、他のアプリ起動やサイト閲覧している
- オフライン、公共WiFiなどでアプリを利用している
- 日本国内以外からのアクセス、または日本国外のIPでアプリを利用している
- 広告ブロッカー(アドブロック機能)を利用している
- 端末の「広告ID」を削除またはリセットしている
■注意事項
- 獲得条件やポイント数が変更される場合がございますが、インストール時の条件が適用されます。
- ストア(サイト)に遷移しない場合は、端末のOSを最新のものにアップデートして再度お試しください。
- 条件達成後、ポイント付与までに最大24時間かかります。
- キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。
- 直接広告主へワラウポイントについて問い合わせする事は、いかなる場合でも禁止されています。
- 商品発送依頼の際には、バンダイナムコIDの登録が必要となります。
■アプリ保証
ポイント通帳の判定状態に「判定中」の記載があり、獲得条件を達成してから24時間経過しても承認されない場合、アプリ保証の申請ができます。申請には以下の情報が必要ですので、ご準備の上、手続きを進めてください。
※ポイント通帳の判定状態に「判定中」と表示されていない場合、アプリ保証の対象外となります。
【申請に必要な情報】
- クリック日時
- 広告をクリックしてから条件到達までに掛かった日数
- ご入力情報から自動で算出されます
- 条件到達日時
- キャプチャ:初回課金(NPチャージ)したことが確認できる購入履歴画面
- Google Playアプリ起動→右上のアイコンをタップ→お支払いと定期購入をタップ→予算と履歴をタップ→購入履歴画面
- キャプチャ:NPチャージ履歴画面
- アプリを起動→画面右下メニューをタップ→NPチャージ履歴をタップ→NPチャージ履歴画面
- キャプチャ:バンダイナムコIDが確認できる画面
- アプリを起動→画面右下メニューをタップ→プロフィールをタップ→「BNID」から始まるIDが確認できる画面
- テキスト:バンダイナムコID
- アプリを起動→画面右下メニューをタップ→プロフィールをタップ→「BNID」から始まるID
- テキスト:GooglePlayの登録メールアドレス
- テキスト:購入履歴画面の注文番号(取引ID)
- Google Playアプリ起動→右上のアイコンをタップ→お支払いと定期購入をタップ→予算と履歴をタップ→購入履歴の詳細画面に記載の注文番号(取引ID)
【申請期限】
インストール日から起算して50日以内
※申請に必要な提出物は変更される場合がございます。
※アプリ保証の申請結果が出るまで、該当アプリを削除しないようお願いいたします。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。