ポイント獲得条件
■獲得条件
新規Web申込後、30日以内の修理完了
※株式会社ギアのサービスを初めてご利用の方のみ対象となります。
【対象修理端末】
- iPhone 6、6Plus、6s、6sPlus、7、7Plus、8、8Plus、X、XS、XS Max、XR、11、SE(第2/第3世代)、
- 11Pro、11ProMax、12、12mini、12Pro、12ProMax、13、13mini、13Pro、13ProMax、14、14Plus、14Pro、14ProMax、
- iPad各種、MacBook各種、Google Pixel各種、Nintendo Switch、Xperia各種
■獲得対象外
- 2回目以降の利用
- 修理不可状態、未修理での返却
- WEB申込以外の申込(電話、LINE、チャット等)
- 宅配修理サービスの申込
- 対象修理端末以外の端末の申込
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(広告利用日から80日以内)
- 非承認と判定された場合(広告利用日から80日以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(判定予定日から60日以内)
- 必要情報
- ご利用時の情報
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。