ポイント獲得条件
■獲得条件
りそなグループアプリ内のNISA口座開設完了
- 対象者
- 初めてりそな銀行のNISA口座をお申し込みの方
- りそな銀行の普通預金口座をお持ちの方
【条件達成までの流れ】
- りそな銀行の普通預金口座を開設(口座をお持ちでない方)
- アプリをインストールをしていない方は、「ポイントを貯める」タップ後、りそなグループアプリをインストール
- アプリをインストール済みの方は、「ポイントを貯める」タップ後、ストアに遷移しアプリを起動
- りそなグループアプリを開き「登録を開始する」をタップして口座情報を登録
- 画面下の「取引」を選び「貯める・増やす」にある「投資信託・NISAの口座を開設する」をタップ
- 画面の流れに沿って操作
- 「NISAの申込み」で「申込む」をタップ
※「ポイントを貯める」をタップ後、口座開設完了までは通信環境は変更せず、他のアプリの起動やサイトの閲覧もしないでください。
※既にりそなグループアプリをインストール済みの方でもNISA口座開設が初めてであれば対象となります。
※りそなグループアプリをアンインストールしている場合でも、ワラウ経由で再インストール後にNISA口座開設完了で対象となります。
■獲得対象外
- 不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル(一度解約し、再び口座開設を申込む場合を含む)
- 同一アドレスによる申込
- 過去すでにりそな銀行にてNISA口座開設をされている場合
- 過去に金融機関を問わずNISA口座を開設したことがある場合
- 「ポイントを貯める」をタップ後、45日以内にNISA口座開設完了しなかった場合
- 同一IP(同一Wi-fi)、同一端末からの2回目以降のインストール(端末が異なる場合でも、1端末目のみ有効)
- 「ポイント貯める」タップから、初回起動までに通信環境を変更した場合
- アドブロック(広告ブロック)を使用されている場合
- 公共WiFiを利用した場合
- 日本国内以外からのアクセスまたは日本国以外のIPを利用したアクセス
- 端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている場合
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(広告利用日から40日以内)
- 非承認と判定された場合(判定日から40日以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(判定予定日から40日以内)
- 必要情報
- ご利用時の情報
- 受付番号(口座開設案内メールに記載されています)
- 口座開設日
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。