ポイント獲得条件
■獲得条件
新規定期購入完了
■獲得対象外
- お申込日から30日以内に商品受け取り・入金が完了されていない場合
- 同一ユーザーの2回目のお申し込み(過去広告主サイトに登録したことがある場合も含む)
- 公共WiFiをご利用し獲得条件に到達した場合
- 複数の端末で同一IPからの申込が確認された場合
- 日本国内以外からのアクセスの場合
- 日本国以外のIPを利用したアクセスの場合
- アドブロック(広告ブロック)を使用されている場合
- 他のキャンペーンページ経由から登録した場合
- 不備のある登録や不正な内容の登録
- 広告主に正常な申込でないと判断された場合
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(広告利用日から80日以内)
- 非承認と判定された場合(広告利用日から80日以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(判定予定日から60日以内)
- 必要情報
- お客様名(フリガナ)
- メールアドレス
- お電話番号
- ご購入日
- お客様番号
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。