ポイント獲得条件
※「ドゥームズデイ:ラストサバイバー」の他到達地点をご利用の方
ワラウポイント獲得は「ドゥームズデイ:ラストサバイバー」いずれか1つの到達地点のみとなります。
他到達地点の広告をご利用の場合「本部レベル12到達」のポイントは対象外となりますのでご注意ください。
■獲得条件
新規アプリインストール後、インストール日から起算して30日以内に本部レベル12到達
※ポイント通帳の判定状態に「判定中」の記載がない場合は、ポイント対象外となります。必ず記載があることを確認した上で、アプリを進めてください。
※「ポイントを貯める」をタップした後、1時間以内にアプリを起動をしてください。また、他のアプリの起動やサイトの閲覧はしないでください。
※アプリを起動するまで、通信環境を変更しないでください。(モバイル回線やWi-Fiの切り替えも含む)
■獲得対象外
- ポイント通帳の判定状態に「判定中」と表示されない場合
- 広告主が不正や重複した利用と判断した場合
- 以下のいずれかに該当し、新規インストールと認められない場合
- 過去に本アプリをインストールしている
- アプリを削除して再インストールしている
- 同一WIFI、同一IP、同一端末で本アプリをインストールしている
- 別の端末にデータを引き継いでアプリを利用している
- 以下のいずれかに該当し、ご利用情報が正しくトラッキングされていない場合
- 回線が不安定な状態でインストールした場合
- 「ポイントを貯める」をタップしてから1時間以内にアプリを起動していない、またはその間に通信環境の変更、他のアプリ起動やサイト閲覧している
- オフライン、公共WiFiなどでアプリを利用している
- 日本国内以外からのアクセス、または日本国外のIPでアプリを利用している
- 広告ブロッカー(アドブロック機能)を利用している
- 端末の「広告ID」を削除またはリセットしている
- Safariにデフォルトで入ってる「サイト越えトラッキングを防ぐ」が【ON】になっている
- アプリ起動時に「Appにトラッキングしないように要求」をタップした
- 端末の「Appからのトラッキング要求を許可」設定が【OFF】になっている、もしくは「追跡型広告を制限」設定が【ON】になっている
■注意事項
- 獲得条件やポイント数が変更される場合がございますが、インストール時の条件が適用されます。
- ストア(サイト)に遷移しない場合は、端末のOSを最新のものにアップデートして再度お試しください。
- 条件達成後、ポイント付与までに最大24時間かかります。
- キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。
- 直接広告主へワラウポイントについて問い合わせする事は、いかなる場合でも禁止されています。
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 非承認と判定された場合(インストール日から35日以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(インストール日から35日以内)
- 必要情報
- アプリインストール日
- 本部レベル12に到達した日時
- キャプチャ:本部レベル12に到達したことを確認できる画面
- アプリ起動→プレイ画面の本部をタップ
- キャプチャ:司令官情報を確認できる画面
- アプリ起動→プレイ画面左上のプロフィールアイコンをタップ→司令官情報画面
- テキスト:司令官ID
- アプリ起動→プレイ画面左上のプロフィールアイコンをタップ→司令官情報画面で確認できる司令官ID
- テキスト:ご利用端末(iOS/Android)
- テキスト:端末ID
- 端末ID確認方法(iOS版)
- 1_「IDFA(デバイスID)」を確認のため、下記アプリをインストールしていただき、IDFA(デバイスID)を確認
- https://apps.apple.com/jp/app/adjust-insights/id1125517808
- 2_.数字が全て0になる場合→設定→プライバシー→トラッキングの画面で、「adjust Insights」を許可にして確認してください。
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。