ポイント獲得条件
■獲得条件
新規会員登録完了後30日以内に新規口座開設+10,000円入金完了
以下1〜4の条件をすべて達成された方が対象
- 新規アプリインストール後に新規会員登録(メールアドレスまたは携帯電話番号登録)を完了※2024年12月31日(火)締切
- moomooアプリまたはWEBから新規口座開設申込し、開設完了
- 新規会員登録完了から30日以内に、一括10,000円以上の初回入金
- 初回入金から30日間の日次平均資産残高が10,000円以上を維持
■獲得対象外
- 過去に「moomoo証券」を利用したことのある方(現在登録中または退会後の再登録含む)
- ポイント獲得条件の1〜4をすべて達成しなかった場合
- ポイント判定前に口座を解約された場合
- 取引に伴う残高変動で、入金後30日以内に10,000円未満となった場合
- 遷移先サイト以外からの申込み
- 端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている場合
- 公共WiFiをご利用し、インストールまたはポイント獲得条件を到達した場合
- 日本国内以外からのアクセス、または日本国以外のIPを利用したアクセスの場合
- 端末の「Appからのトラッキング要求を許可」設定がOFFになっている場合
- 広告の調査依頼時に広告主アプリをアンインストールしている場合
- 新規インストールした端末に別のデータを引き継いでポイント獲得条件地点まで到達した場合
- 新規インストールした端末とは別の端末にデータを引き継いでポイント獲得条件地点まで到達した場合
- 広告クリックからポイント獲得条件達成に至るまで、同一の標準ブラウザ内や通信環境で遷移されていない場合
- キャンセル・虚偽・架空・いたずら・申込み不備
- データ重複(ユーザー情報・IPアドレス含む)・広告主より不正等と判断された場合
※広告クリックから1時間以内に初回起動まで完了しなかった場合、ポイント対象外となることがあります。
■注意事項
- moomoo証券が開催するその他のキャンペーンについては対象外となります。
- 当サイト経由でmoomoo証券の口座開設をされた方限定で、最大960円をmoomoo証券からプレゼント!(毎月28日〜翌月5日頃にmoomoo証券の口座に80円ずつ付与×12か月)また、moomoo証券が開催するその他のキャンペーンについては対象外となりますので予めご了承ください。
- 過去にmoomoo証券に会員登録したことがある、またはmoomooアプリを利用したことがある場合、開設・入金条件を達成してもポイント付与の対象外となります。
- 取引に伴う残高変動により入金後30日以内に10,000円未満となった場合は、ポイント付与の対象外となります。
- 1時間以上かかる場合は、アプリ初回起動前に再度広告をクリックしてください。
- アプリインストールした端末で、ポイント獲得条件を到達ください。他の端末にデータ引き継ぎを行うとポイント対象外となります。
- iOS15以降をご利用で、iCloud+ を利用しておりプライベートリレーの設定をONにされている場合、
- 正常に計測できず、ポイント対象外となる場合があります。プライベートリレーの機能をOFFにしてからお申し込みください。
- 設定方法:設定>Apple ID>iCloud>プライベートリレー(ベータ版)>スライドボタンOFF
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(お問合せ締切:2025/3/4)
- 非承認と判定された場合(お問合せ締切:2025/3/4)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(お問合せ締切:2025/3/4)
- 必要情報
- moomooIDが確認できるキャプチャ
- 10,000円入金完了日
- ダウンロード日
- ご利用端末(iOS/Android)
- moomooID(テキストにて)
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイントに関するお問い合わせ可能期間は下記となります。期日超過の場合、お問合せをお受けできかねます。
- 2024/7/9(火)~2024/8/15(木)までのお申込み:2024年11月5日(火)までお問合せ可能
- 2024/8/16(金)~2024/9/30(月)までのお申込み:2024年12月2日(月)までお問合せ可能
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。