ポイント獲得条件
■獲得条件
アプリ上での購入後、30日以内にメルカリShopsの取引完了
- メルカリ公式サイトに遷移する前に、アプリインストール・アプリ上での会員登録(登録済みの方はログイン)を行ってください。
- クーポンやポイント使用の場合は使用後の金額がポイント対象となります。
- 「広告を利用してポイントをためる」をタップ後、他サイトへ遷移せずそのまま購入までお進みください。
- もしメルカリアプリ以外に遷移した場合は、再度「広告を利用してポイントをためる」をタップしたのちに購入を行ってください。
- 「広告を利用してポイントをためる」をタップ後、1時間以上経過した場合は、再度広告をタップした後購入までお進みください。
【メルカリShopsの商品の見分け方】
商品詳細ページ内において、以下を満たしているものがメルカリShopsの対象商品です。
- 商品画像直上に、黒い帯で「メルカリShops」とついている
- 「ショップ情報」欄に「メルカリShops」と記載がある
【メルカリShopsの商品検索方法】
<パターン1> ※アプリのみ
- キーワード検索やカテゴリーを指定して商品を検索
- 検索結果の画面で「おすすめ順」を選択し、選択肢から「ショップ」を選択
- 商品詳細ページで、上部に「メルカリShops」の黒い帯があるか確認し、購入
<パターン2> ※1で「ショップ」の選択肢が無い場合
- 検索窓で「メルカリショップス」と検索
- 商品詳細ページで、上部に「メルカリShops」の黒い帯があるか確認し、購入
■獲得対象外
- 「出品者」と記載がある商品の購入
- メルカリShops以外の商品を購入した場合
- 虚偽、入力内容不備、リスティング違反、悪戯、不正、購入後のキャンセル
- 購入後、取引完了まで至らなかった場合
- ポイント付与前に商品データを削除している
- Webブラウザ上で購入完了した場合
- サイトに遷移した段階でメルカリ会員ではない、またはアプリインストールをしていない場合
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(広告利用日から80日以内)
- 非承認と判定された場合(判定日から80日以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(判定予定日から60日以内)
- 必要情報
- ご利用時の情報
- メルカリユーザーID
- 商品ID
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。