ポイント獲得条件
■獲得条件
新規Web申込み後、面談後1ヶ月以内にアンケートの回答完了
※1世帯1回限り
■獲得対象外
- 不動産投資のご相談の場合
- FX、暗号通貨、信用取引、レバレッジ取引やデリバディブ取引等のリスクの高い投資相談の場合
- 広告主の類似サービス「ほけんのSUN」を利用したことのある方
- 財務状況的にいますぐ投資を開始することが困難だとプランナーが判断した場合
- 面談に至らなかった場合
- 初回ご面談後、1か月以内に担当のプランナーに回答がない場合
- 地域や相談内容等により、ご紹介できるプランナーが見つからない場合
- 未成年・学生の方
- ご要望から見直しが難しいと判断された方
- 資産運用のご相談が目的ではなかった方
- 謝礼目的の申込みであったと広告主が判断した場合
- 申込みの情報に虚偽があった場合
- 十分な面談時間(1時間-1.5時間)を頂けなかった場合
- オンラインの通信の環境がなく、電話相談のみの場合
- オンライン面談で顔出しがなかった場合
- 面談の前後に関わらず、ご連絡がつかなくなってしまった場合
- 複数回のご連絡に対応頂けない場合
- 面談後1か月以内にアンケートの解答がなかった場合
■注意事項
資産運用のご相談ではない場合や不動産投資のご相談の場合、面談をお断りされることがございますので予めご了承くださいませ。
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(広告利用日から50日以内)
- 非承認と判定された場合(判定日から50日以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(判定予定日から60日以内)
- 必要情報
- メールアドレス、氏名
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。