ポイント獲得条件
■獲得条件
新規アプリインストール後、当日中の会員登録またはログイン+薬局かかりつけ薬局登録完了
※初めてEPARKお薬手帳をご利用される方
【条件達成までの流れ】
- 新規アプリインストール
- 当日中の会員登録またはログイン
- EPARKアカウントをお持ちでない方:会員登録
- EPARKアカウントをお持ちの方:ログイン
- 薬局かかりつけ薬局登録
■獲得対象外
- インストール日の翌日以降で 会員登録またはログイン+薬局かかりつけ登録完了された方
- 本キャンペーンページ以外からのアプリインストールした場合
- インストールが他の広告経由としてみなされている場合
- 過去にアプリをダウンロードしたことがある場合
- 過去にポイント獲得条件まで到達したことがある場合
- ポイント調査依頼時に該当アプリをアンインストールしている場合は対象外
- 新規インストールした端末とは別の端末にデータを引き継いで地点まで到達した場合
- 条件を満たした時点で広告配信が終了している場合
- 広告主へ直接問合せをした場合
- 会員登録またはログイン時、本名での登録がされていない場合
- 不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
- その他お申込内容に不備がある場合
- 広告主が不正や重複した利用と判断した場合
- 以下のいずれかに該当し、新規インストールと認められない場合
- 過去に本アプリをインストールしている
- アプリを削除して再インストールしている
- 同一WIFI、同一IP、同一端末で本アプリをインストールしている
- 別の端末にデータを引き継いでアプリを利用している
- 以下のいずれかに該当し、ご利用情報が正しくトラッキングされていない場合
- 「ポイントを貯める」をタップしてから1時間以内にアプリを起動していない、またはその間に通信環境の変更、他のアプリ起動やサイト閲覧している
- オフライン、公共WiFiなどでアプリを利用している
- 日本国内以外からのアクセス、または日本国外のIPでアプリを利用している
- 広告ブロッカー(アドブロック機能)を利用している
- 端末の「広告ID」を削除またはリセットしている
- Safariにデフォルトで入ってる「サイト越えトラッキングを防ぐ」が【ON】になっている
- アプリ起動時に「Appにトラッキングしないように要求」をタップした
- 端末の「Appからのトラッキング要求を許可」設定が【OFF】になっている、もしくは「追跡型広告を制限」設定が【ON】になっている
■注意事項
- 獲得条件やポイント数が変更される場合がございますが、インストール時の条件が適用されます。
- ストア(サイト)に遷移しない場合は、端末のOSを最新のものにアップデートして再度お試しください。
- キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。
- 直接広告主へワラウポイントについて問い合わせする事は、いかなる場合でも禁止されています。
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(広告利用日から80日以内)
- 必要情報
- 申込者氏名(漢字)
- 申込者氏名(かな)
- アプリダウンロードした日
- かかりつけ薬局登録名※複数ありましたらすべてお願いします
- 登録メールアドレス
- 完了メール
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。