以下の方法をお試しいただくことで、症状が改善する場合があります。
■ ブラウザで開いている全ての「タブ」を閉じる
■ ブラウザCookieの削除
Cookie(クッキー)の削除方法は、Q&A
Cookie(クッキー)の削除方法を教えてほしいをご参照ください。
■ ブラウザの拡張機能の無効化
すべてのブラウザ拡張機能を一時的に無効にしてみてください。
■ ネットワークの切り替え
別のWi-Fiネットワークやモバイルデータ通信に切り替えてみてください。
■ ご利用端末の再起動
もし上記対策を全てお試しいただいても症状が改善しない場合は、表示されているアドネットワーク広告の影響で、表示不具合が発生している可能性があります。
アドネットワーク広告の報告専用フォームより、表示されている広告の詳細をお知らせください。