メール受信設定 を確認し、「受け取らない」にチェックが入っていないかご確認ください。設定が正しい場合、以下の原因が考えられます。
■迷惑メールとして判定されている
メールソフトの設定で「迷惑メールフォルダ」または「削除済みフォルダ」を確認し、
warau.jp を受信可能に設定してください。
■フリーメールサービスの設定
Yahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールアドレスを使用している場合、受信拒否されていないか設定をご確認ください。
※詳細は各サービスのヘルプをご覧ください。
■メールの遅延
サーバーの混雑によりメールが遅延することがありますので、しばらくお待ちいただくか、サーバーの状態を確認してください。
■メールボックスの容量
容量がいっぱいの場合、古いメールを削除して空き容量を確保してください。
■セキュリティソフトの影響
セキュリティソフトの機能により迷惑メールに分類されていないか確認し、設定を見直してください。
これらを確認しても問題が解決しない場合、
ご登録メールアドレスの変更をお勧めします。