よくある原因として、以下の可能性が考えられます。
■パスワード再設定画面のメールアドレス入力に誤りがあった
・再設定時には、ワラウのご登録メールアドレスのご入力が必要です。
※ご自身でワラウのご登録メールアドレスのご確認が困難な場合は、以下のご本人様情報を明記し、
カスタマーサービスまでお問合せください。
-------------------------------------------
ご本人様確認情報
・氏名(漢字):
・氏名(カナ):
・お住いの都道府県:
・電話番号:
・性別:
・生年月日:
・登録ニックネーム:
・他に所持しているメールアドレス:
-------------------------------------------
■再設定URLのメールが別のフォルダに振り分けられている
ゴミ箱フォルダや迷惑メールフォルダ等、別フォルダに振り分けられている可能性があります。
全ての受信フォルダをご確認ください。
■再設定URLのメールが迷惑メール扱いとして受信拒否されている
メールサービス側で受信拒否となっている可能性があります。
【 warau.jp 】をドメイン指定受信(受信許可リスト)に設定し、あらためて
パスワード再設定をお試しください。