広告利用において、「通帳に判定中の記載がされない」「判定期間を過ぎても承認されない」「非承認と判定された」場合は、
カスタマーサービスにてポイント調査の依頼を承ります。
調査の手順は以下の通りです。
1.お客様からポイント調査依頼を受付
2.ワラウから代理店へポイント調査依頼
3.代理店がお客様の情報をまとめ、広告主に調査依頼
4.広告主がお客様の使用実績と調査依頼内容を確認
5.広告主が代理店に承認・非承認の結果を共有
6.代理店がワラウに調査結果を報告
7.ワラウがお客様にメールで調査結果をお知らせ
調査には数週間から半年程度かかることがありますので、調査結果をお待ちください。
調査について進捗があり次第、すみやかにご報告いたします。
広告を安心してご利用いただけるよう、サービス向上に努めてまいります。
ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。