広告を利用した後に、ポイント通帳に「判定中」の記載がされない場合は、ご利用広告の広告詳細ページの【保証対象と受付期間】をご確認いただき、記載に添ったお問い合わせをお願いいたします。
■あんしん保証対象広告の場合
あんしん保証アイコン

、あんしん保証マーク

が付いているる
定率広告は、あんしん保証対象です。
ポイント獲得条件を達成しているにもかかわらず、「通帳記載」の期日を過ぎてもポイント通帳に「判定中」の記載がない場合、ワラウがポイントを保証しますので、
あんしん保証ページから通帳記載保証の受付をお願いいたします。
■ポイント調査可能広告の場合
あんしん保証対象ではなくとも、広告詳細ページに「調査依頼が可能な広告です」と記載があれば、広告代理店を通じて広告主にポイント調査を依頼できます。
お問い合わせ広告の確認ページからご申請をお願いいたします。
※調査では設定環境の原因の特定はできません。
■ポイント調査不可広告の場合
広告詳細ページに「ポイントに関する調査依頼を受け付けておりません」と記載がある場合は、広告主の事情により調査を受け付けていただけません。
詳細は
「ポイント調査依頼ができない広告とは?」をご参照ください。
なお、ご利用環境の設定に問題がある可能性がありますので、
「広告ご利用の注意事項」にてご確認をお願いします。
