>

ヘルプセンター

「口座情報をご確認させていただきます。」が表示される場合の対処方法を知りたい

・ご指定の口座番号はご利用できません
・入力値に不正な項目があります


上記メッセージが表示されてポイント交換申請ができない場合、交換を希望する口座について下記内容をカスタマーサービスへご連絡ください。
申請履歴などの状況を確認させていただきます。

楽天銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行、その他主要銀行
 金融機関名:
 支店番号:
 口座番号:
 口座名義:

ゆうちょ銀行
 記号:
 番号:
 口座名義:

PeX
 PeX口座番号:

ドットマネー
 ドットマネー口座番号:

デジタルウォレット
 デジタルウォレット ID:

Kyash
 Kyash登録本名:
 Kyash登録電話番号:
このヘルプは役に立ちましたか?
はい
いいえ